ノンスタイル井上が当て逃げで芸能界追放危機!相方が語った“裏の顔”とは?

アサ芸プラス

ノンスタイル井上が当て逃げで芸能界追放危機!相方が語った“裏の顔”とは?

 12月12日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が乗用車の運転中、タクシーに当て逃げしていたことがわかった。今回の事件で、ファンは大きなショックを受けているという。

「井上は11日の夜、タクシーを追い越そうとした際に接触し、そのまま走りさったようです。そんな彼は、よしもとのブサイク芸人ランキングとして殿堂入りしながらも、中身は男前な性格として有名でした。そのため今回の事件はファンを驚かせ、大幅なイメージダウンとなっています」(芸能記者)

 そんななか、事故が起きた前日である10日、相方のNON STYLE・石田明は、バラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演していた。

 同番組には、他にもナイツ・塙宣之や、スーパーマラドーナ・武智が出演し、漫才に関するトークを展開。そこでMCの村本が、石田に「あの相方だったら解散してる」と苦言を呈したことで、井上のテレビ以外で見せる態度の話になったという。

「石田は、井上の最近の態度に関して、劇場の出番に遅れそうになっても走らない。舞台に上がっても漫才をダラダラ続けていると明かし、『もうアカン!』と真剣な表情で怒りを露わにしました。さらにそれを注意しても『いや、そんなつもりないし』と井上はまったく聞き入れないのだとか。これには、ナイツ塙も『井上くんは重傷だよ』と同調。おそらく石田はネタを自分で作り、漫才を愛しているため、テレビ以外ではやる気の出さない井上に、かなりの不満を持っているのでしょう」(テレビ誌記者)

 世間では、“心のイケメン”として高い好感度を持っていた井上。しかし今回の当て逃げ事件や、石田の怒りの告発により、多くのファンをガッカリさせることになりそうだ。

(森嶋時生)

「ノンスタイル井上が当て逃げで芸能界追放危機!相方が語った“裏の顔”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田明井上裕介ノンスタイルタクシー芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧