はじめて「おばさん」と言われた。2週間でおねえさんを取り戻す美容液とは?

デイリーニュースオンライン

 何歳から「おばさん」なのか、判断基準は人それぞれです。自分ではまだまだ若いと思っていたのに突然「おばさん」呼ばわりされるとショックを隠し切れませんよね。2週間の簡単ケアで「おねえさん」を取り戻しませんか?


初めて言われた「おばさん」

 服やメイクは気を遣っているし、自分ではまだまだ若いつもりだったのに最近初めて言われた「おばさん」。「え、私ってもうそんな歳なの?」とショックを受けますよね。

 美容液を使った2週間の簡単ケアで、おねえさんと呼ばれていたあの頃を取り戻しましょう。

話題の新成分「プロテオグリカン」で上質ケア

 簡単に若々しい肌を取り戻すには、美容業界が大注目の成分「プロテオグリカン」がおすすめです。いつものスキンケアにプラスするだけの手軽さで、上質な肌ケアができます。

プロテオグリカンってなに?

 プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸と共に、肌や軟骨に存在しています。高い保水力に加えてコラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートする機能があり、非常に注目を集めています。

1g 3,000万円!夢の美容成分だった

 新鮮な状態の動物や魚からしか抽出できず、少量しか含まれていないためかつては1gで3,000万円の価値があった貴重な成分でした。何十年もの間「夢の美容成分」だったのです。

 近年サケの鼻軟骨に豊富に含まれていることがわかり、効率よく抽出できるようになりました。それによって現在は広く普及しています。

保水力はヒアルロン酸の1.3倍

 保水力と言えばヒアルロン酸のイメージが強いですが、分子量が大きいため肌内部への浸透が難しいと言われています。肌表面を覆っているときは高い保湿効果を発揮しますが、そのまま表面に留まってしまい内部の保湿はあまり期待ができないのです。

 ヒアルロン酸よりも分子量が小さいプロテオグリカンは、肌の内部に浸透しやすく時間が経っても乾燥しづらい特徴があります。サラッとした使い心地ですが、保水力はヒアルロン酸の1.3倍です。

気軽にプロテオグリカンを始めるならこの商品

お試しサイズなら約15日分で980円

 フラコラの「プロテオグリカン原液」なら約15日間(15ml)980円でお試しできます。話題の美容成分がこの値段で手に入るのは、本当にお得です。

 北海道や青森で水揚げされた国産サケ鼻軟骨を原料にし、高純度のプロテオグリカンを抽出・生成しています。

 使い方はとても簡単。いつものスキンケアにプロテオグリカン原液をプラスするだけです。1回分の使用目安としてスポイトに線があるので、迷うこともありません。

 洗顔後のお肌に1回分をなじませ、その後いつも通りのスキンケアを行います。1ステップ追加するだけの手軽さで、上質なスキンケアができるのです。

980円でおねえさん肌を取り戻す


もう「おばさん」なんて呼ばせない!

 プロテオグリカン原液なら、手軽に上質な肌ケアができます。おねえさんと呼ばれる肌を取り戻しましょう。

プロテオグリカンを980円から始める

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧