ベッキーは無視なのに?ゲス川谷「ほのかりんの賠償金肩代わり」で物議 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Dusty J
Photo by Dusty J

 仁義にもとる行為とは、どこまでを指すのだろうか。ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)が、交際相手のタレント・ほのかりん(20)が出演予定だったCM降板による損害賠償金を全額負担したと12月18日に報じられた。一方で元恋人・ベッキー(32)の総額5億円とも言われる賠償金にはノータッチだったため、ネット上で物議を醸している。

■ゲス川谷の”対応差”にブーイング

 ベッキーとの“ゲス不倫”後、川谷との交際をキャッチされたほのかりん。半同棲や温泉旅行の報道まで飛び出したが、川谷の新しい交際相手として注目を浴びたことが災いし、未成年飲酒疑惑が浮上した。事務所も飲酒の事実を認め、ほのかりんはレギュラー出演していた教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK・Eテレ)と、決まっていた某メーカーのCMから降板することになった。

 川谷もほのかりんの未成年飲酒を重く受け止め、12月7日に予定していた3rdアルバム『達磨林檎』の発売を中止。またグループの活動自粛を発表した。そして川谷は、ほのかりんがCM降板で発生してしまった多額の賠償金を全額負担した。

 ネット上では川谷に対し、ベッキーとほのかりんへの“対応差”にブーイング。「ベッキーの違約金は払わずに逃げたくせに」「ベッキーも悪いけど、これは同情するわ」「ベッキーにも払ってやれ」「(ほのかりんに対する)愛人代」などと揶揄が飛んでいる。

「ベッキーは無視なのに?ゲス川谷「ほのかりんの賠償金肩代わり」で物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキー不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧