「メイプル超合金」カズレーザーのタクシー運転手への神対応が話題に!

アサジョ

「メイプル超合金」カズレーザーのタクシー運転手への神対応が話題に!

 12月16日放送「金曜★ロンドンハーツ クリスマス2時間SP」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが「ドッキリ企画」で見せた神対応が話題になっている。

 仕込みのタクシー運転手が乗車してきた客に対して、次から次へとしつこく絡んでくる「うざいタクシー」というドッキリ企画に登場したカズレーザー。運転手から「このへんWi‐Fi飛んでますかね?」と持ちネタを振られれば、きちんと「あ、このへんですか? Wi‐Fi飛んでますね。東京都内、23区はみんな飛んでますね」と相方の安藤なつに応えるかのように即対応。「男も女も好きですか?」とツッコんだ質問をされても、「大学生時代に男性が好きな友人から告白されて、断るのも申し訳ないなぁと思って。そこから付き合うようになって。なし崩しですね」と丁寧かつ真面目に答えた。さらに、運転手がリアルに道を間違えてしまい「私、緊張すると道を間違えちゃうんですよ。ごめんなさい」と謝ると、「すみません。私みたいな者で緊張されて。ありがたいですね。もっと大物だったらよかったんですけど」と運転手を責めるどころか気遣うという神対応を見せたのだ。

「クレイジーだのイカれてるだのと言われがちなカズレーザーですが、実は受容力がありすぎるだけのいいヤツなんです」(芸能関係者)

 その後も運転手相手に現在の月収が180万円であることも明かしたカズレーザー。この受容力は見習いたい。

「「メイプル超合金」カズレーザーのタクシー運転手への神対応が話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カズレーザーメイプル超合金ロンドンハーツ神対応タクシーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧