ベッキー復帰で焦り?順調だった若槻千夏が”仕事減”の可能性 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「冬空のLOVESONG」より
写真は「冬空のLOVESONG」より

 タレントのベッキー(32)が、徐々に芸能界での活動をスタートさせている。今月15日には、自身がナレーターとして出演が決まった、「LINE」のキャンペーン発表会に出席し話題を呼んだ。LINEといえばベッキーが休業のきっかけとなった、不倫騒動のやりとりでも使用され話題となったキーワードのひとつだ。

 そのためベッキーもイベントでは、「因縁があると言われていますが……」と自虐混じりにコメントした。今回のCM起用には、2011年に同社のCMにベッキーが出演していたため、“原点回帰”の意味もこめられているという。

 このタイミングでのCM起用は世間で「意味深」と捉えられても仕方がないだろう。ベッキー自身も、自虐を交えたコメントを見せていることから、ある程度の覚悟を持って出演に踏み切ったのかもしれない。復帰の兆しを見せるベッキーだが、今後、こうした自虐路線を強化していくのではないかとも言われている。

「もともと優等生キャラクターだったベッキーは、騒動後も事務所の方針でそのキャラクターを貫くことになっていたのですが、さすがに無理が生じたのでしょう。今後は方針を変え、今回の会見で見せたような“自虐ネタ”を披露しながら、バラエティに復活していくのではないでしょうか」(芸能記者)

 ベッキーと同じようなケースで、不倫により芸能活動を自粛していたタレントに、元モーニング娘。の矢口真里(33)がいる。矢口も復帰直後は、自身の騒動に関して閉口していたが、現在は自虐を交えて話題を積極的に展開している。こうした姿勢が暴露系バラエティ番組で買われているのも事実だ。

 その一方で、ベッキーの復活に陰ながら焦りを感じているタレントもいるようだ。このところバラエティ番組での出演を再開させた、若槻千夏(32)だ。

「ベッキー復帰で焦り?順調だった若槻千夏が”仕事減”の可能性」のページです。デイリーニュースオンラインは、若槻千夏ベッキー復帰不倫騒動LINEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧