男に億ションを貢がせた?加藤紗里の”売名露出”が開き直りで加速 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

加藤紗里オフィシャルブログより
加藤紗里オフィシャルブログより

 もはや芸能界一の“ヒール役”タレントといっても過言ではない加藤紗里(26)が、12月15日に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。その際の発言が、再び炎上し話題を集めている。

「2016年お騒がせカレンダー」という内容で、加藤は冒頭からMCの松本人志(53)に狩野英孝(34)との交際についてツッコまれた。「6股かけられたのにどうして私が叩かれるの?」と反撃するも、松本は「見るからにうさんくさい。もうAV撮ってるの?」とさらなる追い打ちをかけるなど、加藤ネタでスタジオは爆笑。その後、芸能リポーターの井上公造(59)がさらなる情報を明かすとスタジオの空気は一変、騒然となった。

 井上の情報によれば、加藤は狩野と別れたあとに付き合った男性から、「億はする」マンションを貢がれていた。その彼とはもう既に別れたというのだが、今なお加藤はそのマンションに住み続け、挙げ句、家賃もその元彼に払ってもらってるのだという。スタジオの驚きの声もよそに、加藤は「愛の巣として買ってもらいました」と、終始毅然とした態度を見せていた。この全く悪びれる素振りもない様子には、ネット上からも「なにをやってもムカつく」などと、非難の声が多くあがった。

「今回の“億ション”の件に限らず、加藤の周りには貢いでくれる存在がいるようで、もはや芸能活動よりもそっちの活動に力を入れているのでは? と皮肉をいう関係者もいるほどです。そうした事情もあってか、芸能界に固執する理由もない加藤は世間的なイメージがどれだけ悪くなっても関係ないと、番組でも自由奔放な発言を繰り返しているようです」(芸能関係者)

 加藤がそこまで意識して発言してるとも到底思えない。番組では、加藤がプロ野球の広島カープファンであると自称したことから、にわか広島ファン疑惑を突っ込まれ、「カープの意味は?」との問いに「ヤクルト…」と珍回答し、以前にも増して全国の広島ファンをも敵に回した。この発言からも、加藤がいかに考えずに発言しているかが分かるような気もする。

「男に億ションを貢がせた?加藤紗里の”売名露出”が開き直りで加速」のページです。デイリーニュースオンラインは、売名行為加藤紗里ダウンタウンDX狩野英孝炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧