ほのかりん、事実上の芸能界追放で”ゲス川谷との結婚説”が浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

近くにいる大人が注意をする立場のはずが…
近くにいる大人が注意をする立場のはずが…

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)の恋人として知られるほのかりん(20)の契約解除を、所属事務所であるGMBプロダクションが12月16日に報告した。

 同事務所は、公式サイトにおいて「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます」と記した後、ファンや関係者に謝罪した。

■未成年飲酒が解雇のきっかけに

 モデルや女優として活動していた当時19歳だったほのかりんは、2016年9月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との交際発覚と同時に未成年飲酒疑惑が報じられた。これをきっかけに当時レギュラー出演していたNHK Eテレ『Rの法則』や出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板が決定。また12月には川谷とツーショットで映った動画が流出したことでも話題になった。

「ほのかりんがこれから芸能活動を続けることはかなり難しいでしょう。未成年飲酒やゲス川谷の恋人としてのイメージが強いだけに、他事務所から声がかかるという可能性は低いです。川谷さんとの交際がなければここまで問題が発展しなかったかもしれませんが、自分で動画を投稿するなど自業自得な部分もありますからね」(芸能関係者)

「ほのかりん、事実上の芸能界追放で”ゲス川谷との結婚説”が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷井上公造ほのかりん不倫騒動ゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧