女子力が高くて参考になる! おすすめ台湾ドラマ3選 (1/4ページ)

オヒトリサマ

女子力が高くて参考になる! おすすめ台湾ドラマ3選


出典:Twitter

親日家の多い台湾では、日本のコミックが多数輸出されるなど、文化交流もさかんです。

また、最近では日本の人気コミックをドラマ化した台湾ドラマが逆輸入されるなど、注目を集めています。

さらに、原作コミックを題材としたラブコメ路線だけではなく、よりシリアスに人間ドラマを描いたドラマ作品も登場し、人気となっています。

今回は、そんな台湾ドラマから女子力を上げるのに参考になる、おすすめの台湾ドラマを紹介します。

ふと空いた、一人の時間にぜひお楽しみください!



女子力が高くて参考になる! おすすめの台湾ドラマ~その1~
女子力が高くて参考になる! おすすめ台湾ドラマ3選#2
出典:Twitter

日本で人気沸騰中のディーン・フジオカも出演している話題作「王子様をオトセ!」。

2013年に台湾でテレビ放映されたこのドラマは、人気に火が付き、日本でもホームドラマチャンネルで放映されました。

主人公のヒロインは、デザインプロモーション会社で勤務する普通のOL。

賃貸の一人暮らしをしていたところに、見知らぬ男が部屋に乗り込むところからストーリーは始まります。

男の主張によると、家を買い取ったため彼女が出て行かなければいけないとのこと。

ところが彼女は家賃を前払いしていたため、自分は住む権利があると主張します。

そんな背景から、二人の奇妙な同居生活が始まるのでした。
「女子力が高くて参考になる! おすすめ台湾ドラマ3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒しおすすめ女子力台湾女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧