井上真央とは破局か?嵐・松本潤”裏切りの二股交際”の深層 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「大河ドラマ 花燃ゆ 総集編」より
「大河ドラマ 花燃ゆ 総集編」より

 嵐・松本潤(33)が、かつてないスキャンダルの波に襲われている。自らのコンサート、そして『NHK紅白歌合戦』の本番を控える最中であるが、12月28日、『週刊文春』(文藝春秋)によって“二股愛”を暴かれてしまったのだ。

「スクープしたのは、『週刊文春』が誇る辣腕記者。SMAP解散やLDHとバーニングの1億円癒着を抜いており、ノリにのっています。今年最後の大仕事ですね」(週刊誌記者)

 “結婚秒読み”と言われる井上真央(29)を差し置いて、4年間も松本の自宅を訪れていたのは、セクシー女優の葵つかさだった。これにより、一部で囁かれていた“真央潤”カップルの破局説も、さらに拍車がかかってしまったというが……。

「記事では、葵の知人女性がふたりの出会いから交際の様子、そして一度は破局したものの松本から連絡をして、関係が復活したことなどが詳細に明かされています。元々、井上の存在を知らなかったという葵が、松本を問い詰めた際には『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と脅迫されたことも触れており、かなり当事者に近い線からとった情報と思われます」(前出・記者)

●注目記事:12星座別【2016年を一言で言うと?】蟹座は「自分の居場所を作った年」

「井上真央とは破局か?嵐・松本潤”裏切りの二股交際”の深層」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上真央松本潤熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧