【C91】コミケ行ったら食べれるTENGA配ってたのでもらって食べた (1/3ページ)

KAI-YOU.net

【C91】コミケ行ったら食べれるTENGA配ってたのでもらって食べた

こんちゃっす。KAI-YOUの米村(HN:わいがちゃんよねや)です。今日は2016年冬の「コミックマーケット91」(C91)の取材に行ってきましたっす。

毎回KAI-YOUでも行なっているコミケ取材だったのですが、個人的には久しぶりのコミケ。

早朝からサークルや企業ブース、コスプレイヤーさんの取材などをさせてもらったのですが、あまりの寒さとコミケのブランク、寝不足や不摂生による体力の低下といった様々な事情のせいで、とにかく疲労がやばすぎました。そんな時に思い出したのが、食べるTENGAこと「TENGA MEN'S CHARGE」が無料配布されるというニュース。

突然ですが、TENGAが「食べるTENGA」でコミケ初参加します。#C91 pic.twitter.com/LsjyqnIPG3

— TENGA_PR (@TENGA_PR) 2016年12月21日


どうやら、あのTENGAが新たに開発した食べると元気になるゼリーらしいです。レッ◯ブルの固形バージョンな感じでしょうか。

っていうか企業ブースの一覧にTENGAの名前ないけど・・・? まさかゲリラで敢行するのか・・・?(TENGAならやりかねない)と思っていたのですが、どうやら有名美少女ゲームブランド「HARUKAZE」(No.3334)のブースを間借りして配布を行うという情報をキャッチ。

しかし、いつ頃開始するのか、情報が錯綜していて正確に分からなかったので、とりあえず待ってみることに。
「【C91】コミケ行ったら食べれるTENGA配ってたのでもらって食べた」のページです。デイリーニュースオンラインは、91 TENGATENGA MEN'S CHARGEコミックマーケットコスプレイヤーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧