嵐・松本潤だけじゃない?ジャニーズに”女性スキャンダル続出”の背景 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

2016年はジャニーズタレントに女性スキャンダルが多数発覚
2016年はジャニーズタレントに女性スキャンダルが多数発覚

 アイドルは恋愛しない、なんて言葉はもう死語だろうか。不倫や薬物にまつわる騒ぎが頻繁に起きた2016年、SMAP解散に揺れたジャニーズは女性スキャンダルで世間を賑わせた。若手のHey! Say! JUMPからベテランの嵐にいたるまで、スキャンダルが取り沙汰されたジャニーズタレントは枚挙にいとまがない。

■2016年発覚の主な女性スキャンダル

 中でも先陣を切ったのがHey! Say! JUMPの中島裕翔(23)。『週刊ポスト』(小学館)に女優・吉田羊(年齢非公開)との“年の差熱愛”が発覚。吉田のマンションで怒涛の7連泊を実施した模様をキャッチされた。吉田はその後、イベントで涙を見せたり“爆音逃亡”を行なったりしたことが話題になっている。

 7月には、嵐の二宮和也(33)がフリーの伊藤綾子アナウンサー(36)と熱愛中であることが明らかに。二宮が受け取った花束や松本潤がプレゼントしたTシャツを伊藤がSNS上で紹介していたことが、ネット民によって特定された。その後、伊藤の“ニノくんと付き合ってるぞ”アピールに発狂する女性ファンが続出している。

 11月に入ると、『東京スポーツ』(東京スポーツ新聞社)が“超人気アイドルグループの乱交・少女妊娠”の疑惑について報道。同グループのメンバー3人が、当時17歳だったAさんを交えて(関係をもったのは3人中2人)乱交騒ぎ。後日Aさんが妊娠していることが判明し、Aさんの母親や弁護士が間に入って、「中絶同意書」のやり取りが行なわれた模様。関係性は不明だが、騒動に前後してHey! Say! JUMPメンバー出演のCMが突如打ち切りに。ファンの間で様々な憶測を呼んだ。
 
 そして、Hey! Say! JUMPで、最も脇が甘かったのが伊野尾慧(26)だ。人気セクシー女優の明日花キララ(28)と一緒だった“年始シンガポール旅行”を『週刊女性』(主婦と生活社)に9月に報道された。12月に入るとさらに、宇垣美里TBSアナウンサー(25)と三上真奈フジテレビアナウンサー(27)との二股交際まで判明。それでも伊野尾はその後、毎週木曜日に情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で三上アナと共演している。

 12月27日、2016年最後を締めくくったのは松本潤(33)。以前から交際がウワサされていた井上真央(29)以外に、セクシー女優・葵つかさ(26)と4年愛を育んでいることを『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。報道直後には、葵のツイッターのコメント欄などで“葵擁護派”と“井上擁護派”がバトルを繰り広げた。

「嵐・松本潤だけじゃない?ジャニーズに”女性スキャンダル続出”の背景」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島裕翔二宮和也Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧