12月31日に結婚発表したぺこ&りゅうちぇる 井上公造が「破局する」と予想

ゴゴ通信

12月31日に結婚発表したぺこ&りゅうちぇる 井上公造が「破局する」と予想

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇる
・その2人に対して井上公造が「破局する」と予想
・結婚前の収録

12月31日に結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる(実際に結婚したのは28日)。そしてこの2人は昨年最もブレイクした芸能人でもある。
大晦日に正式に結婚を発表した2人だが、1月3日に放送した『爆笑!2017年こうなる宣言(関西テレビ)』にて芸能リポーターの井上公造さんが2017年10月に破局と予想した。

井上公造さんは「本当は付き合ってないんじゃないか、営業なんじゃないかって言われているけど、このままいくとはとてもおもえない。りゅうちぇるが申し訳ないけどぺこちゃんがいなくてもめちゃめちゃ売れてる」と破局を予想。

この番組収録時はまだ結婚報道はされておらず、井上公造さんはこのとき結婚のことを知らない状態。番組テロップは「離婚!?」と緊急対応されている。

関連:ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ 会話内容をテレビで話し未公開楽曲を無断で流す

「12月31日に結婚発表したぺこ&りゅうちぇる 井上公造が「破局する」と予想」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能レポーターぺこ井上公造りゅうちぇるTOPICSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧