2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(1)ASKAとAKASAKA (1/4ページ)

アサ芸プラス

2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(1)ASKAとAKASAKA

 スキャンダルが乱れ飛んだ、激動の2016年。恒例のこの4人にぶった斬ってもらいましょう。

 年末場所も豊作だなぁ。

 ホリエモンが「女装男子」大島薫と。ホリエモンはニューハーフ大好きだったからさ。

 もともと、口でされることに申し訳なさがあったのが、ニューハーフのをくわえてみたら、する側の楽しさに気づいたという。

 ニューハーフではない。サオ・玉もある。

 ホリエモン的にもそこがよかったわけですね。

 あとは誰がKABAちゃんの処女を奪うか(笑)。手をあげたいよね。

 手術後のカルーセル麻紀に「処女を俺にくれ」と梅宮辰夫が言ったみたいな。

 KABAちゃん、かわいくなりましたよ。

 KABAちゃんって、恋人ができるとケツ毛を全部剃るんだって。

 いざという時のために。

 それが自分の中のサインだって。

 そのサイン、外からまったくわかんないですよね(笑)。

 ASKA逮捕。「ギフハブ」が流行語大賞かと思ってたけど、あんまり流通してない。

 今回は自分で電話して、完全に墓穴ですよ。

 墓穴も何も盗聴を本気で信じてますから。

 不起訴になったけど、起訴されてないうちからこれだけ報道されたのは、かなり問題あるでしょう。

 日本はいつもそうですからね。スーパースターがさらし者になるおもしろさを優先させちゃう。

「2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(1)ASKAとAKASAKA」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 1/5・12合併号浅草キッド宇多丸吉田豪ASKAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧