適齢期で焦った女の末路か?安田美沙子らグラドル勢が不倫されるワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 数多くの不倫をすっぱ抜いてきた“文春砲”。2016年最後のターゲットとなったのが、安田美沙子(34)の夫だった。「『ゲス不倫』撮った」とのタイトルが躍った12月28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、安田美沙子の夫が歌舞伎町のホテルから北川景子(30)似の一般女性と出てくる写真を掲載。この報道を受けて安田美沙子は、事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません」とコメントし、子供のこともあり、夫の反省を受けて今回は許すとし「またゼロから、夫婦の形を作って行きたい」と語っている。安田美沙子のインスタグラムには、今でもファンからの応援メッセージが相次いでいる状況だ。

 そんな安田の夫の不倫騒動に、世間では小倉優子(33)とあまりに境遇が似ていると話題になっているようだ。11月に第二子を出産した小倉だが、その妊娠中の8月に美容師である夫の不倫が同じく『週刊文春』で報じられ、一時は別居状態に。出産の前後こそ落ち着いていたものの、今でも離婚説が絶えない状態だ。同じグラビアアイドル出身の2人が、妊娠中に夫の不倫が明るみに出たという背景からも、同じような道をたどるのではと囁かれている。

「タイミングがあまりに近すぎたこともあり、グラドルの旦那は不倫しやすいという、偏見ともいえる疑念が浮上しているようです。しかし、いずれの夫もイケメンということもあって結婚していてもモテるのは当然。一部では、適齢期になって結婚を焦り“ゲス男”と知らずに結婚したからではと、安田と小倉の男を見る目を疑う声もあがっています」(芸能記者)

 2人はそんな夫の過ちも一度は許し、ひとまずはこのまま家庭を続けていくということだが、子育てが落ち着けばいつまた離婚熱が再燃するか分からない。小倉が離婚すれば、今度は安田が……と、本当に同じ道をたどる可能性は大いにあるだろう。

「適齢期で焦った女の末路か?安田美沙子らグラドル勢が不倫されるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ほしのあき安田美沙子小倉優子不倫騒動離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧