【衝撃】石川県小松市に行ったらレンタル電動アシスト自転車を借りろ! 小松市はいいぞ! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】石川県小松市に行ったらレンタル電動アシスト自転車を借りろ! 小松市はいいぞ!

金沢市ばっかり注目されるが、石川県小松市だって良い部分がたくさんある。日本一美味しい肉団子があったり、激ウマに食パン「ホワイトサンド」があったり、未確認生物「スカイフィッシュ」までいる! 注目されない市だが、注目するべき市なのも事実なのである!

・交通が不便?
だがしかし! いかんせん、市内のアクセスが非常に限られており、観光客に厳しい状況だったのも事実。クルマで移動できればいいが、鉄道で旅をしている人や、運転免許証がない人にとって交通が不便だったのだ。小松市をもっと見たい人にとって悩みの種だったのだ。

・列車から降りたらすぐに借りれる
そこで登場したのが、レンタル電動アシスト自転車! 小松市が「こまつレンタサイクル」として電動アシスト自転車を3時間300円、1日1000円で貸してくれるのである! しかもJR小松駅前の「石川県こまつ芸術劇場うらら」で借りることができ、列車から降りたらすぐに電動アシスト自転車で遠くまで行けるのである。

「【衝撃】石川県小松市に行ったらレンタル電動アシスト自転車を借りろ! 小松市はいいぞ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧