売名行為はまだ続く?成宮寛貴の友人A氏が公開狙う”暴露動画” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

海外渡航以降、一切姿を見せない成宮
海外渡航以降、一切姿を見せない成宮

 突然の芸能界引退となった成宮寛貴(34)だが、週刊誌にネタを持ち込んだとされる友人・A氏の動向が物議を醸している。Twitterアカウントを開設し、テレビ番組でインタビューを受けたと思えば、今年に入ってからラップを披露している動画が公開された。露骨な売名行為に、ここ最近では成宮寛貴には同情論さえ噴出している始末だ。

 成宮は昨年12月発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、コカインの使用疑惑を写真付きで報じられた。一方で、その映像を持ち込んだとされるA氏はその後、Twitterとともに、ブログを開設して「嘘偽りなく真相を語りたい」と主張。また、12月21日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、成宮にコカインをやめてほしかったから告発を行った、と訴えたのだ。

「A氏は各週刊誌にネタを売り込もうとしていた。それゆえ、一連の行動はすべて『カネ目的』と見られていました。そしてここへきて、今度は音楽活動。成宮に対して同情が集まるのも、当然の流れでしょう」(週刊誌記者)

 結果的に成宮を引退に追い込んだA氏。成宮は所属事務所を通じたFAXで自ら引退を宣言して以降、海外へ向かったとされているものの、詳細は一切分かっていない。

「成宮の引退コメントは、薬物疑惑については一切触れられておらず、その点についても関係者の間では議論を呼びました。しかしひとつ言えるのは、あのFAXはすべて本心であり事実ということ。実はA氏は、成宮をさらに追い込んでしまうもうひとつの“映像”を所有していると見られます」(テレビ局関係者)

「売名行為はまだ続く?成宮寛貴の友人A氏が公開狙う”暴露動画”」のページです。デイリーニュースオンラインは、コカイン使用疑惑報道フライデー成宮寛貴ドラッグエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧