ジャニーズに激震 SMAPに続きV6まで解散危機? 解散理由は岡田准一の不倫問題

ゴゴ通信

ジャニーズに激震 SMAPに続きV6まで解散危機? 解散理由は岡田准一の不倫問題

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・SMAPに続きV6まで解散?
・東スポが報じる
・解散理由は岡田准一の不倫問題

昨年12月31日に解散したSMAPに続きV6まで解散の危機だという。解散理由はメンバーの岡田准一さんと宮崎あおいの交際関係。

2011年に交際が発覚した2人だが、宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと離婚に向けて話し合いの最中でまだ既婚者だった。

つまり2人は不倫関係にあったわけだ。高岡奏輔さんは当時韓流ゴリ推しについてツイートしたところ、仕事が一切無くなり干される状態となった。宮崎あおいさんはそんな高岡奏輔さんを捨てるように離婚。

この問題は昨年に報じられ鎮火したかのように思われたが、今になり問題が再浮上。それを東スポが報じている。東スポは一面に「V6解散危機」として報じている。

過去に何度も解散が報じられてきたV6の解散説。今回はあたるだろうか?

「ジャニーズに激震 SMAPに続きV6まで解散危機? 解散理由は岡田准一の不倫問題」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOPICS岡田准一東スポSMAPV6エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧