福袋を買えなかったあなたへ。フリマアプリで欲しい中身だけゲット!

デイリーニュースオンライン

 お正月の楽しみといえば初売り。でも、帰省すると福袋が買えない…という方も多いのでは?福袋を毎年買い逃してしまう方必見!福袋で欲しいものだけゲットするならフリマアプリで♪


夢いっぱいの福袋が欲しい!!

【この記事のポイント】

●”福袋を買えない”お悩みはフリマアプリで解決!
●福袋の”欲しいものだけ”をおトクにお買い物♪
●出品者の情報もわかるから安心!

地元のお正月もいいけれど。

 のんびりしたいお正月。ゆっくり帰省できるのは年末年始しかないから、家族水入らずで過ごしたり、地元の友達と時間を忘れて語り合ったりしたいという方も多いはず。

 そんな充実した年末年始でも、心残りがないと言えばウソになりませんか?それは、「初売り」に行けないから。2017年も福袋は諦めるしかないか…と思っているあなた、諦めるのは早いですよ!

 福袋を買えなくても、福袋の中身の欲しいものだけを賢く手に入れる方法があるんです♪

賢い福袋の楽しみ方とは!?

 福袋は、アウターやニット、ボトムスなどコーディネートがすぐ完成する充実の内容が魅力です。定価で揃えるとありえない価格で買えるから、夢がいっぱい♪あのブランドでもこのデパートでも欲しい!とついつい買いすぎてしまう人も。でも、すべてのアイテムを使いこなせる人はほとんどいません。

 「これとこれは使えるから元は取れた♪」と自分を納得させるのが、福袋の楽しみ方でもあります。しかも、自分の趣味に合わない服はフリマアプリ「メルカリ」で売ればお小遣いにもなって一石二鳥。メルカリで出品する前提で福袋を買うのが、賢い福袋の楽しみ方となっています。

 福袋を買えなかったあなたは、そんな方から賢くお買い物をしちゃいましょう!

メルカリで福袋の中身をゲット♪

掘り出し物が見つかる!

 CMでも話題の「メルカリ」は、誰でも簡単に売り買いできるフリマアプリ。誰かにとっては趣味が合わない服でも、あなたの趣味にピッタリ!というケースはたくさん。

 「まさにこんなモノが欲しかった!」というアイテムが、お得に見つかる可能性が高いんです♪

メルカリをダウンロードする

福袋の欲しいものだけをゲット!

 福袋を買うシーズンは、新品タグ付きの商品がたくさん出品されるので、福袋を買えなかったあなたも、お気に入りブランドのアイテムをお得にゲットできちゃうかも!?

 しかも、欲しいものだけをピンポイントで手に入れることができるから、福袋を買うよりも無駄がないというメリットも◎こんなにもお得に賢くお買い物できるメルカリ、使わないとソンですね!

お買い物もカンタン&安心♪

送料込みがおトク!

 メルカリでのお買い物方法はとってもカンタン!気になる商品を見つけたら、詳しく情報を見てみましょう。送料込みの商品が多いのも、お得に買い物ができるうれしいポイント。

 支払い方法も豊富で、カード払いなら手数料がかかりません!コンビニ払いやケータイ料金とまとめて払いも100円の手数料で選択することができます。

メルカリでお得にお買い物♪

取引も安心

 フリマアプリは相手の顔が見えないし、個人情報の取り扱いが不安…という人も大丈夫。

 メルカリなら、相手の過去の取引評価を見ることができるので、トラブルの有無をチェックできます。評価は自分で変えたり削除したりできないので、信頼できますよ。

 取引期間は短いですが、お互いが気持ちよく取引できるようこまめに連絡をとるようにしましょう!

メルカリで福袋を楽しもう♪

 毎年福袋を買えないあなたも、メルカリがあれば大丈夫◎誰かが着ない福袋の中身を、メルカリで賢く手に入れましょう♪2017年は、もっとハッピーなお正月に♡

メルカリで福袋をもっと楽しむ

注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧