藤原紀香さんが赤札セールでゲットした「利休バッグ」

アサジョ

藤原紀香さんが赤札セールでゲットした「利休バッグ」

 着物姿がサマになる女優さんの一人が藤原紀香さんです。“梨園の妻”でもある彼女が今、夢中になっていることの一つが、着物のオシャレを楽しむこと。普通、着物というとかしこまってどうしても「生活しにくい」と感じてしまいがちですが、紀香さんは着物もファッションの一つと捉え、楽しんでいるようです。

 先日も「利休バッグ」を京都において赤札セールでゲットしたとブログで披露していました。

 着物には、やはりきちんとした利休バッグが欠かせません。着物のかたわらに置いておくだけで、清楚に見えるから不思議なもの。紀香さんの着物姿にも、一層“箔”をつけてくれそうです。

 紀香さんが選んでいた利休バッグの柄は水色とクリーム色のパステルカラーに合わせやすいタイプ。大胆でありながら、薄い色合いが、手にする人をさらに上品に見せてくれる一品でした。

 紀香さんにはぜひとも着物文化をけん引してもらいたいですね。その際には、もっと利休バッグのバリエーションも広がるかもしれません。

「藤原紀香さんが赤札セールでゲットした「利休バッグ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、利休バッグ梨園着物藤原紀香ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧