「おやすみ」と投稿しただけで…嵐・松本潤と密愛の艶系女優がフルボッコ状態

アサ芸プラス

「おやすみ」と投稿しただけで…嵐・松本潤と密愛の艶系女優がフルボッコ状態

 昨年末の“文春砲”で長年の二股疑惑が持ち上がった嵐の松本潤。交際中と目されていた井上真央と並行して、艶系女優・葵つかさと密愛していたことから、ファンに大きなショックを与えたが、そのやり場のない感情は二股していた松潤にではなく、渦中の葵へ向かっているという。

「葵がツイッターで『おやすみなさい』と投稿しただけで、『あなたが現れたせいで幸せを奪われました』『一生寝ていてください』『嵐ファンが松潤を守ったる』など、葵が身の危険を感じそうなほどの辛らつなコメントが羅列されています。葵は何も反論やコメントはしていませんが、無視したほうが賢明でしょうね。下手に刺激して何かあってからでは遅いですから」(週刊誌記者)

 葵といえば、昨年6月には彼女をSNS上でストーカーしていた49歳の男が逮捕されて話題となったが、今度もそんな逮捕劇に繋がるような事件にならなければよいが‥‥。

(佐々木たける)

「「おやすみ」と投稿しただけで…嵐・松本潤と密愛の艶系女優がフルボッコ状態」のページです。デイリーニュースオンラインは、艶系女優井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧