嵐・櫻井翔が暴露!北川景子の食事姿が「ラグビー部の学生みたいだった」

アサジョ

嵐・櫻井翔が暴露!北川景子の食事姿が「ラグビー部の学生みたいだった」

 1月5日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した北川景子が、思わぬところで過去をバラされてしまった。

 暴露したのはMCの嵐・櫻井翔。北川は健康のために「バランスよく食べること」を挙げたのだが、櫻井がすかさず「バランスよくないでしょ?」とツッコミを入れたのだ。

 これに対し北川は、「最近いいの! 変わったんです、私」と応戦したが、櫻井はさらに「変わったならなおのことお伝えするけど」と切り返し、5年ほど前に共演した際の驚くべきエピソードを語り始めた。

 櫻井は当時の北川を「ラグビー部の学生みたいな食べ方してた」と表現。女優であるにもかかわらず、夜でも明太子パスタ大盛りを平気で食べるかと思えば、ハンバーグ弁当などのガッツリ系メニューを「すっげぇ食ってた」現場を何度も目撃したと明かしたのだ。

「北川が食欲旺盛なことは業界内で有名な話です。北川自身も『前は肉肉肉だったでしょ? でも、それが肉魚肉とか、肉とご飯だけだったのが、なんと肉とご飯と野菜とか!』と自慢げに語っていたように、食べても太らない体質のため、ガッツリメニューのドカ食いをしてもスタイルをキープしてこられたようです。しかし、北川も三十路に突入。事務所側から体調および体型管理の一環として食事の摂り方を注意されたと聞いています」(女性誌記者)

 ぽっちゃりした北川を見てみたい気もするが。

関連記事:北川景子は一日9食!?なのにあれだけスレンダーの秘密は“食べ方”にアリ! http://asajo.jp/excerpt/1710

「嵐・櫻井翔が暴露!北川景子の食事姿が「ラグビー部の学生みたいだった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井・有吉THE夜会櫻井翔北川景子食事エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧