気になる異性との親密度を上げる! 自然にできるボディタッチ5選 (1/2ページ)

学生の窓口

気になる異性との親密度を上げるためには、自然なボディタッチがおすすめです。ボディタッチをすると無意識レベルで相手に精神的な温もりや必要性を与え、パーソナルスペースを一気に近づけることができます。そこで、今回はナチュラルなスキンシップが可能になるボディタッチ術についてお伝えしていきたいと思います。

1、手の大きさを比べ合う

カウンターなど横並びに座っているときは、手を使ったスキンシップが有効です。手の大きさを話題にして、比べ合うと非常にスムーズなボディタッチを実現できます。その他にも「ちょっと手貸して!」と手を取って、「なるほど!」と答えるだけでもオッケー。相手に「えっ何?」と聞かれたら、「最近手相の勉強してるんだけど、やっぱ、まだわからなかったわー」なんて言えば大丈夫です。

2、ほめながら背中をふわっと押す

一緒に歩きながら話しているときにできるボディタッチです。相手の話を聞きながら、「すごいやん!」「マジで?! いいねー!」なんて言いながら、背中をふわっと押すようにボディタッチします。摩ったり、強く押し過ぎないようにしましょう。感情が溢れてしまい、思わず背中を押したというような雰囲気が大事になります。

3、ツッコミながら肩を軽く叩く

会話の中で、対面でも横並びでも立っていても座っていてもできるスキンシップです。相手のボケだったり、笑えるエピソードだったりにツッコミを入れるだけ。特に相手がテンションの高いノリでボケてきたら、ツッコミは入れやすいです。一度、ツッコミでのボディタッチが成立したら、以後もちょくちょく取り入れることが自然になります。

「気になる異性との親密度を上げる! 自然にできるボディタッチ5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛テクスキンシップボディタッチモテ恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧