柴犬まる家の冬休みを紹介するよ! 初日の出に雪遊びで、まる大満足 (1/4ページ)

イキなクルマで

柴犬まる家の冬休みを紹介するよ! 初日の出に雪遊びで、まる大満足
柴犬まる家の冬休みを紹介するよ! 初日の出に雪遊びで、まる大満足

すっかりお正月も終わって、みんなもう通常の日々に戻ってるころかな?

まるんちはね、去年の12月半ばからママが一ヶ月近くずーっとおうちにいたから、まるとママの冬休みってかんじの毎日だったんだ~。

お互いいっぱいお散歩したし、いっぱい食べたなあ~!

あとね、砂浜とか原っぱとか落ち葉がいっぱいのとこで、何本もダッシュしたよ!

この時期はほんとにまるの活発な写真が多いこと、気づいた君たちも多いんじゃないかな~?

こんなに動いても、まったくゼーゼーハーハーっていわないんだよ!

だから、わがままボディになりそうでならなかったよ~! えっへん!

ってことでね、今週からは、まるたちの冬休みは終わって、また通常通りまるは寝て過ごす日々が戻ってきたよ~。

ウェルカムバック! メリハリのある一週間!

みんなも、徐々に生活リズム整えてね~!

■柴犬まる、富士山を楽しむ

今年のお正月は、初日の出びよりだったねえ~。

初日の出を拝みに行くのは、辻堂に住んでたころ以来なんだよね!

まずまるたちが行ったのは、静岡県裾野市にある「森の駅 富士山」だよ~。

ここはね、富士山スカイラインの途中、宝永火口を眼前にする標高1450m地点に位置する水ヶ塚公園の中にあるんだ。

去年の夏にオープンしたばっかだから、すっごくきれいだったし、お店のお兄さんたちもみんなみんな親切だった~!

で、表富士側の2合目にあたるここで初日の出を拝んできたんだよ!

あったかみのあるオレンジで、とってもきれいだった~。

「柴犬まる家の冬休みを紹介するよ! 初日の出に雪遊びで、まる大満足」のページです。デイリーニュースオンラインは、柴犬まる静岡県食べ物カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧