瀬戸朝香とは大違い?木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号

アサジョ

瀬戸朝香とは大違い?木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号

 歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

 工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

 また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

 芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

 このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

「瀬戸朝香とは大違い?木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号」のページです。デイリーニュースオンラインは、瀬戸朝香井ノ原快彦Instagram工藤静香木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧