新客室「あずまし半露天」の予約受付開始 ~半露天風呂からの眺めと青森県南部地方の伝統工芸品を満喫~ 【星野リゾート 青森屋】 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社星野リゾートのプレスリリース画像
株式会社星野リゾートのプレスリリース画像

「星野リゾート 青森屋」では、リニューアルにより誕生する半露天風呂付き客室「あずまし半露天」の予約受付を、本日1月12日より公式ホームページにて開始いたしました。青森の県木「ヒバ」を用いた浴槽や、南部地方の伝統的な工芸品の設えが特徴的な郷土のぬくもりある新客室です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyOTc2NyMxNzYyMzcjMjk3NjdfUUJSQUhneHd2aS5qcGc.jpg ]


木のぬくもりに注目した半露天風呂付き客室「あずまし半露天」
青森屋では、青森の工芸品を基調とした客室をご用意しており、郷土の温かみに触れられる場として、多くのお客様にご利用いただいております。より安らぎある空間を提供したいという想いから、今春、一部客室をリニューアル。木のぬくもりに注目した半露天風呂付き客室「あずまし半露天」が誕生します。青森屋は、今後も郷土文化や安らぎを追求した空間作りに努めてまいります。

肌触りと香りが特徴的なヒバを使用
新たに備わる半露天風呂の浴室には、木のぬくもりと肌触りを楽しめるように、青森の県木「ヒバ」を使用しました。滑らかで丈夫、耐水性があるとされる木質は、浴室にふさわしいとされています。また、ヒバ特有のさわやかな香りに包まれることで、リフレッシュできます。

自然豊かな林を臨む
浴室の窓からは、青森屋の敷地内にそびえる豊かな木々を臨むことができ、浴室にいながら森林浴をしているような気分が味わえます。普段とは、ひと味ちがう入浴タイムを楽しめます。

「新客室「あずまし半露天」の予約受付開始 ~半露天風呂からの眺めと青森県南部地方の伝統工芸品を満喫~ 【星野リゾート 青森屋】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧