木村拓哉の足を引っ張る?工藤静香の”インスタ開設”に批判の嵐 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best」より
「Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best」より

 なぜ消えかけていた火に大量の油を注ぐのか。工藤静香(46)が1月7日、インスタグラムの公式アカウントを新設した。夫である“キムタク”こと木村拓哉(44)がSMAPを解散したタイミングでの工藤静香の”露出強化作戦”に、ブーイングの嵐が吹き荒れている。

■早くも即終了?キムタク一家の私生活披露

 昨年、“SMAP解散の因子になった”と騒がれた工藤。アカウント紹介文では「30周年ありがとう記念!ファンクラブ用」だと記し、原則的には非公開。「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言している模様だ。フォロワー数はすでに1万8千人以上を記録している(13日現在)。

 肝心の投稿はどんなものかというと、愛犬や工藤が作ったとおぼしき手作りの料理やケーキなどの写真の数々。日に複数投稿することもあり、今まであまり明かされることのなかったキムタク一家のプライベートが端々から伺える。

「元々工藤は宝飾系ブランドを立ち上げたり、絵画を描いたりネット通信販売を展開したりするなどアクティブ。流行りのインスタも前々からやりたかったんでしょうね。ただ夫があんな状況に陥っていたから去年は我慢していたんでしょう」(芸能関係者)

 投稿に対しては、ファンのポジティブなコメントがズラズラ並んでいるが“場外”ではブーイングの嵐。「ヤンキーババアのお洒落気取り」「私はキムタクの妻的な匂わせが感じる」「この人が紹介したらグリーンスムージーもカラダに悪そうに見える」「メリーのお見舞いの様子でもupしたら?」と辛辣な声が飛んでいる。

「タイミングが最悪。SMAPが解散した直後の開設ですから、ファンからすれば気持ち良くないでしょう。本当に、わざわざファンの怒りの矛先を作ってどういうつもりなのでしょうか。表にしゃしゃり出てこないことが木村への最大にサポートになるのに」(前出・関係者)

「木村拓哉の足を引っ張る?工藤静香の”インスタ開設”に批判の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、A LIFE ~愛しき人~工藤静香SMAP木村拓哉インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧