嵐・松本潤に続く受難?葵つかさとフライデーに勃発した”重大トラブル” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は葵つかさTwitterより
写真は葵つかさTwitterより

 あの裏切りの続報だ。『週刊文春』(文藝春秋)で、嵐の松本潤(33)とセクシー女優・葵つかさ(26)の“4年二股愛”が報じられた。嵐の松本は、女優の井上真央(30)とも交際を続け、結婚準備段階に入ったと報じるメディアもある。そんな中での今回の報道を受け、写真週刊誌『フライデー』(講談社)と葵の所属事務所の間でトラブルが勃発しているというのだ。

「今回『フライデー』に葵さんの過去の写真が載るにあたり、編集部との間に2つの約束がありました。『出して欲しくない文字は記載しない』『事務所がチェックし、意に反する場合は訂正する』というものです。出して欲しくない文字というのが“松本潤”だったのですが、『フライデー』は表紙に“松潤の相手”と記載。これに対し、約束が守られなかったとして、葵の所属事務所ホームページに『フライデー』からの謝罪文や経緯を掲載しています」(芸能関係者)

「嵐・松本潤に続く受難?葵つかさとフライデーに勃発した”重大トラブル”」のページです。デイリーニュースオンラインは、葵つかさ井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧