目撃スクープ17連発!「アサ芸タレコミ110番」(3)家族思いの市川海老蔵だが… (1/2ページ)

アサ芸プラス

目撃スクープ17連発!「アサ芸タレコミ110番」(3)家族思いの市川海老蔵だが…

 忘れてならないのは、当企画の常連になりつつある市川海老蔵(39)だ。今回はよきパパぶりが見受けられたかと思いきや、またもや雲行きが怪しい。

 海老蔵は、乳ガン闘病中の妻・小林麻央(34)を気遣い、空き時間に息子・勸玄くん(3)を、東京・目黒にある自宅近所の公園へよく連れていくという。

「すてきな父親だなって初めは思っていたけど‥‥」

 こう漏らす近所の住人によれば、公園で遊んでいた他の子供たちのゴム製のボールが、勸玄くんに当たってしまったことがあったという。

「その時、海老蔵さんはボールを当てた子供たちの親を呼び止めて、唐突に自身の名刺を出したんです」(前出・近所の住人)

 そして海老蔵は、周囲を凍りつかせることを言い放った。

「のちほど弁護士から連絡させますから」

 愛する息子のため、念には念を入れてということかもしれないが、この時点で、勸玄くんに外傷などなかったという。

「実際には、弁護士からの連絡もなかったようですが、過保護すぎる反応と、クレーム体質が見え隠れすることから、この公園に海老蔵さん親子が来ると、他の親子は遠巻きに眺めることが増えました」(前出・近所の住人)

 さて、コカイン使用疑惑で昨年、芸能界を電撃引退した成宮寛貴(34)は、酒癖の悪評が昔から高かった。

「クラブ好きなのは有名ですが、昨年春に代々木公園で行われた『タイフェスティバル』にも成宮さんが来ていました。かなり泥酔していて、一緒にいた白人男性に甘い声でささやいて寄り添い、イチャイチャしていました」(目撃男性)

 これでは「セクシャリティな部分」がクローズアップされてもしかたなさそうだ。

 騒動後、行方が明らかになっていない成宮だが、異国の地で目撃情報!

「バリ島で真っ黒に日焼けして、まるで現地人のようになっていました。昨年末に成宮くんが1人でビーチにいたのを見かけたっきりなので、今はどこにいるのか不明ですが」(現地に住む日本人)

 好奇の目を逃れ、悠々自適の日々を楽しんでいるのだろうか。

「目撃スクープ17連発!「アサ芸タレコミ110番」(3)家族思いの市川海老蔵だが…」のページです。デイリーニュースオンラインは、津川雅彦タレコミ川口春奈成宮寛貴市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧