低糖質&高たんぱく! 美容効果も抜群なライザッププロテインとは? (1/4ページ)

オヒトリサマ

低糖質&高たんぱく! 美容効果も抜群なライザッププロテインとは?


出典:Pinterest

芸能人が見違えるようにスリムな体型に変身する、CMでお馴染みのライザップ。

ライザップでは体型を作るために、トレーニングだけでなく栄養面での指導もしっかりと行われています。

特に、美容やダイエットに欠かせないのがプロテイン。

プロテインは別名「タンパク質」と呼ばれ、髪やお肌の構成成分となっています。

今回はオヒトリサマでできる、ライザッププロテインの活用法をご紹介します。



ライザッププロテインがおすすめの理由①
低糖質&高たんぱく! 美容効果も抜群なライザッププロテインとは?#2
出典:Pinterest

ライザップのプロテインは、消化吸収時間が異なる、2種類以上のプロテインが配合されています。

このため、プロテインの効果が8時間も期待できることがメリットとして挙げられます。

一般的に入手できるプロテインは、タンパク質が1種類しか配合されていないため、体内への持続時間も4時間以内と短くなってしまいます。

さらに、ライザップのプロテインは、低糖質であることでも知られています。

ご飯やパンなどの炭水化物の他に、糖分の多いジュースなど、血糖値が上がりやすい食事は、インシュリンの分泌を促し、体が脂肪を溜め込みやすくなります。

このため、ダイエット期間中は、血糖値を上げにくくする低糖質な栄養管理が大切なのです。
「低糖質&高たんぱく! 美容効果も抜群なライザッププロテインとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリご褒美ライザッププロテインビューティー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧