『カルテット』高橋一生の人気爆上がり! 「弟はネバヤン」→サイトが落ちる (1/3ページ)

KAI-YOU.net

『カルテット』高橋一生の人気爆上がり! 「弟はネバヤン」→サイトが落ちる

今、世間から熱い視線を集めている俳優がいます。それが、高橋一生(たかはし いっせい)さん。

1月17日から放送が始まったTBSドラマ『カルテット』では、ヴィオラ奏者を演じ、かつてジブリ映画『耳をすませば』でヴァイオリン職人・天沢聖司の声優も担当していたことも再び注目を集めています。

そして、1月20日(金)放送のバラエティ番組「A-Studio」には、ゲストとして登場。

番組で高橋一生さんは、ロックバンド・never young beachの安部勇磨さんが実の弟であることを明かすことが報道された直後には、同バンドの公式サイトがアクセス過多で接続しづらくなるという状況が起きるほどでした。

高橋一生とは?
高橋一生さんは、1980年生まれの俳優。

ドラマ『怪奇大家族』や映画『MEATBALL MACHINE』では主演も務めていますが、これまでは作品を支える名脇役という印象を持っていた人も多かったはず。




ですが、2015年のTVドラマ『民王』で演じた内閣総理大臣の秘書・貝原茂平役が好評を集め、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞。

さらに、同作のスピンオフ作品『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』では主役に抜擢されるなど、以前にも増して注目を集めはじめていました。
「『カルテット』高橋一生の人気爆上がり! 「弟はネバヤン」→サイトが落ちる」のページです。デイリーニュースオンラインは、never young beach耳をすませば高橋一生民王カルテットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧