やっぱり神木きゅん? 「君の名は。」が実写化するなら瀧君を演じてほしい男性芸能人8選 (1/2ページ)

学生の窓口



2016年、映画界の話題をさらった「君の名は。」。年があけてもまだその人気は冷めず、いまでも上演している映画館も。大ヒットを記録したこの作品ですが、ファンの間では「実写化するなら……」という話題で盛り上がっているそうです。ヒロインの三葉役と並んで、議論の対象になっているのは、やはり、主人公の瀧役。誰が適役なのかさまざまな意見が出ているようですが、大学生に意見を聞いてみました。



■『君の名は。』を実写化するとしたら、主人公の瀧をやってほしいと思う芸能人は誰ですか?
●山崎賢人

・ネットでよく言われているから(女性/20歳/大学2年生)
・さわやかな印象だから(男性/19歳/大学1年生)
・ただ単にイケメンだから(男性/21歳/大学2年生)
・三葉役は土屋太鳳で(女性/18歳/大学1年生)

●菅田将暉

・かっこよくて役に合いそうだから(女性/21歳/大学3年生)
・演技力があるし、人気俳優でファンが多くて見る人が多いから(女性/22歳/大学4年生)
・単純に菅田くんが好きだから(女性/18歳/大学1年生)
・ブレイクしていて、いろいろな日本映画に出ているから(男性/22歳/大学院生)

●坂口健太郎

・雰囲気が合っていそうだから(女性/20歳/大学1年生)
・「君の名は。

「やっぱり神木きゅん? 「君の名は。」が実写化するなら瀧君を演じてほしい男性芸能人8選」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書大学生の本音おもしろマンガ・アニメ有名人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧