カニエ・ウェストとジェイ・Zが仲直りついでにコラボ曲を制作へ

デイリーニュースオンライン

 カニエ・ウェストとジェイ・Zがコラボ?
カニエ・ウェストとジェイ・Zがコラボ?

 カニエ・ウェスト(39)とジェイ・Z(47)が仲直りのためにコラボを計画していると言われている。昨年11月に「一時的な精神病」を理由に入院していたカニエは、その直前、10月にパリで銃を突きつけられる強盗に遭った妻キム・カーダシアン・ウェストの見舞いに来なかったとしてジェイを非難していた。しかし、今月になってカニエがジェイと妻ビヨンセの元を訪れたことでその関係は修復されたとみられており、現在は新曲に取り掛かっていると複数の関係者が明かしている。

 内情を良く知る人物の1人はザ・サン紙に「カニエは『家族』と呼ぶ存在を取り戻せたことに大喜びしています。ジェイとビヨンセがついていてくれると分かって、自分らしさを取り戻しているようです」「カニエが昨年に経験したことを考えれば、新曲はかなり興味深いものになりますよね。それに指南役であり『兄』であるジェイがついているとくれば、大作間違いなしですよ」と話している。

 喧嘩の発端となったコメントでカニエは、キムとの2人の子供たちがジェイとビヨンセの子供に会ったことがないということも指摘していた。

「強盗事件の後に電話して、『どんな感じ?』なんて言うな。何を感じているか、知りたいのか?家にこいよ」「俺らが兄弟であるように、子供を家に連れてきな。一緒に座ろうぜ」「兄貴、こんなばからしいのやってられないよ。俺らの子供は一度も一緒に遊んだことさえないんだからな」

「カニエ・ウェストとジェイ・Zが仲直りついでにコラボ曲を制作へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カニエ・ウェストジェイ・Zコラボエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧