女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放尿 トイレを貸してくれなかったから

ゴゴ通信

女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放尿 トイレを貸してくれなかったから

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・台湾のコンビニで女性が突如としてレジの上で放尿
・店員がトイレを貸してくれなかったのが原因
・女性は精神疾患を患っていた

台湾でコンビニエンスストア、ファミリーマートでレジカウンターに上がり放尿する女性の姿が話題となっている。

この映像は監視カメラにより撮影されたもので、監視カメラに映されていた女性はトイレの使用を拒否されたことに対する抗議としてこのような行動に出たという。

女性は突然レジの上に上がりズボンを脱ぎ店員はそれを止めたが、女性はズボンを下ろしたあと紙コップを下半身に当て放尿。更に出した尿を飲み始めたのだ。

この監視カメラには音声も録音されており、「あなたがトイレを使用したい場合は私はトイレの場所を教えなくちゃいけない。 無駄なことするな」と口論になっている。

しかし女性はレジの上に座りだし「私はおしっこがしたい」と言い出しこのような行動にでた。

女性の異常行動に店員はすぐに警察に通報し、警察が駆けつけたが警察の調査によると、この女性は精神疾患を患っていることが確認されたため、女性は逮捕されなかった。

「女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放尿 トイレを貸してくれなかったから」のページです。デイリーニュースオンラインは、精神疾患放尿監視カメラレジカウンター台湾カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧