ロッド・スチュワート、シンディ・ローパーとの全米ツアーを発表

デイリーニュースオンライン

ロッド・スチュワート、シンディ・ローパーとのツアーを発表
ロッド・スチュワート、シンディ・ローパーとのツアーを発表

 ロッド・スチュワート(72)とシンディ・ローパー(63)がこの夏、アメリカで合同ツアーを行うという。この意外な組み合わせとも思える2人は、7月6日のフロリダ州ハリウッドのハード・ロックでの公演を皮切りに北米を1か月ほど回り、8月12日にテキサス州ヒューストン公演で幕を閉じる予定だ。

 ロッドの公式ツイッターとフェイブスブックページには「おい!僕と特別ゲストのシンディ・ローパーとこの夏のツアーで羽を伸ばす準備をしておいてくれよ!ロッド」とこのニュースが発表されており、ロッドのホームページにもツアーの詳細が記載されている。この豪華ツアーのチケットは今月27日からライブ・ネイションのサイトで発売開始となる。

 そんなロッドとのツアーの前に、シンディは4月にブロンディとのニュージーランド公演も控えているところだ。ロッドとシンディ共にここ数年は新作とステージで多忙な日々を送っている。昨年シンディはウィリー・ネルソンやアリソン・クラウスが参加したカントリーアルバム『Detour / ディトゥアー ~回り道~』をリリースしており、一方のロッドは2015年末に『アナザー・カントリー』を発表していた。

「ロッド・スチュワート、シンディ・ローパーとの全米ツアーを発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、ロッド・スチュワートシンディ・ローパーツアーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧