詐欺られた男になぜ心酔?江角マキコが陥った”不倫愛”の重症度 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「もう迷わない生活」より
写真は「もう迷わない生活」より

 1月23日に芸能界引退を発表した元女優・江角マキコ(50)がインタビューに応じた。報じたのは『女性セブン』(小学館)。『女性自身』(光文社)で報じられた実業家・A氏との“不倫疑惑”についての反論を展開しているのだ。

『女性自身』によると、A氏は16年の投資詐欺事件で逮捕されていた詐欺メンバーの一員だった。当時、江角も被害者の1人として報じられていたが、その後、加害者であるはずのA氏と江角の“マンション密会”が発覚したという。

「江角は代理人を通じて不倫疑惑を否定し、同時に芸能界引退を表明したことで世間を騒然とさせましたが、『女性セブン』では自らの言葉で、A氏や引退について語っています」(スポーツ紙記者)

 江角はインタビューの中で、A氏とは7年ほど前のチャリティーパーティーで知り合ったこと、4年前に投資話が出たことの経緯を説明。家族同士の交流もあったA氏を信頼し、投資を行ったと話している。

「引退と今回の不倫報道については『全く関係ありません』と江角はキッパリ。しかし、“返済は行われたのか”、また“A氏との関係は今後どうするのか”という、肝心の部分を話していない。記事内で、江角は投資額に関して『具体的な数字は言えません』としていますが、一部メディアでは3億円とも言われており、その返金協議のために昨年冬から今年にかけては、週3日ペースでA氏と会っていたとの情報も。江角は夫でフジテレビ社員の平野眞氏(51)とは別居中ですし、芸能活動も休業状態だったため、そんな状況下で頻繁にA氏と会っていれば、関係に疑問の声が出るのも自然だとは思いますが……」(前出・記者)

 さらに、この反論記事自体にも“違和感”があるという。

「詐欺られた男になぜ心酔?江角マキコが陥った”不倫愛”の重症度」のページです。デイリーニュースオンラインは、引退長嶋一茂不倫騒動江角マキコ詐欺エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧