男ウケ狙いでアンチ急増?miwaのMステ出演が”反感”買ったワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「君と100回目の恋」より
写真は「君と100回目の恋」より

 2010年のメジャーデビューから、小柄ながらギター一本で元気に歌う姿で、老若男女問わず幅広いファン層を獲得。2013年には『NHK紅白歌合戦』初出場も果たした人気歌手miwa(26)。そんな彼女が、「女性に嫌われる女」の筆頭になりつつあるようだ。

「順風万端な歌手活動だった彼女にアンチがついた発端は、2015年のこと。彼女は仕事の幅を広げて映画『マエストロ』でヒロインを演じ、女優デビューしたのですが、歌手一本で行くと思っていたファンからは『喜んでいいのか分からない』『miwa好きだけどこれは違う』との声が上がったのです。ここが転換期でした」(芸能記者)

 その後も、2016年の森永製菓の「ベイク」のCMでも株を下げた。他の男子と仲良くして笑顔を振りまき、彼に「妬いちゃってんじゃないの?」という、小悪魔のような演技を披露。「あざとい」「可愛さアピール」「男ウケ狙い過ぎ」と、特に女性からのアンチが増加したのだ。

 さらにダメ押しとなったのが、先日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演だった。致命的な彼女の素が垣間見えてしまったという。

「男ウケ狙いでアンチ急増?miwaのMステ出演が”反感”買ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口健太郎miwaミュージックステーション炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧