ブログ炎上が狙い?辻希美と関ジャニ安田の”お泊まり騒動”で騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Lara Cores
Photo by Lara Cores

 元モーニング娘。で俳優の杉浦太陽(35)の妻である辻希美(29)が、自身のブログを更新し波紋を呼んでいる。1月29日、辻希美は関ジャニ∞の安田章大(32)と俳優の石黒英雄(28)を自宅に招き手料理を振る舞っており、二人は翌日まで滞在したという。その様子がブログに投稿されると一部の関ジャニ∞ファンからは驚きと批難の声が上がった。

■関ジャニ∞・安田章大とお泊りで人生相談?

 29日のブログ記事内で安田章大を「ヤス」と呼び、「人生相談に乗ってもらい語り中」、「まだまだ夜は続きます」と綴った辻希美。翌日1月30日の投稿では「昨夜は語りモードで盛り上がり結果ガイもヤスもお泊りでした」と報告した。ガイというのは『ウルトラマンオーブ』(テレビ東京系)でガイ役を演じる石黒英雄のこと。

 お泊まりという直接的なワードに反応したファンの批難を受け、辻希美は投稿後に「昨夜は語りモードで盛り上がりました」と一部言葉を削除している。

「辻希美の軽率な発言がファンの反感を買ったようです。辻希美のブログはこれまでも度々批判を浴びていますが、本人はむしろ話題作りになったと喜んでいるかもしれませんね。今回の件に関しても、その後もブログ内で安田章大をヤスと呼び続けるなど、あまり気にしていないように見えます……」(芸能関係者)

「ブログ炎上が狙い?辻希美と関ジャニ安田の”お泊まり騒動”で騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、石黒英雄安田章大杉浦太陽辻希美関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧