吉祥寺でのランチはおしゃれなカフェで! 美味しいご飯とインテリアをSNSにUPしたくなるお店3選 (1/4ページ)

オヒトリサマ

吉祥寺でのランチはおしゃれなカフェで! 美味しいご飯とインテリアをSNSにUPしたくなるお店3選


出典:Pinterest



都内のおしゃれスポット上位にランクインする吉祥寺。

雰囲気ある雑貨屋さんやカフェはもちろん、自然も豊かでゆったりした空気感が楽しめる街です。

デートスポットとしてもよく取り上げられますが、一人でも十分楽しむことができますよ!

井の頭公園を散歩した後、カフェで一息つくのもおすすめ!

雰囲気の良いカフェがたくさんありますので、カフェ巡りするのも楽しそうですよ。

今回は、思わず誰かに教えたくなるような、インテリアがおしゃれなカフェを紹介します。



吉祥寺でランチ後にハンモックが楽しめるカフェ
吉祥寺でのランチはおしゃれなカフェで! 美味しいご飯とインテリアをSNSにUPしたくなるお店3選#2
出典:Retty

ちょっと変わったインテリアを楽しみたいなら「マヒカマノ」がおすすめ。

ここはハンモックのショールームとカフェが一緒になっているお店で、店内の椅子はすべてハンモック!

ランチ後、ハンモックに揺られながらゆったりとした時間を過ごせるカフェです。
「吉祥寺でのランチはおしゃれなカフェで! 美味しいご飯とインテリアをSNSにUPしたくなるお店3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ飯ランチ吉祥寺ご飯女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧