カッコ良さがわからない俳優一位に?佐藤健の”オンナ癖と黒歴史” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』より
佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』より

 先月27日、俳優の佐藤健(27)がインターネットサイト『gooランキング』の「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」調査で、第1位になったことが発表された。佐藤健といえばイケメン俳優の第一線として活躍し、映画やドラマに引っ張りだこの存在だ。最近では長年続くソフトバンクのテレビCMシリーズ「白戸家」でも、上戸彩(31)の弟役として途中加入している。そんな中、なぜか“不名誉”なランキングの首位に輝いてしまったのか。実は、演技とは別のところに原因があるようだ。

 佐藤はブレイク前から、女性関連の話題がたびたび週刊誌などで報じられていた。相手の女性も、元グラビアアイドルかトップアイドル、人妻までと幅広い。不倫関係を疑われることもあった。このような数々のスキャンダルが、佐藤を「女好きでチャラい」というイメージを形成していったようだ。

「佐藤の所属事務所は、有数な大手芸能プロダクション。そうした背景もありこうしたヤンチャな噂があっても、業界から干されることはなかった。密かに佐藤との共演をNGとしている女優の所属事務所もあると言われているほど。特に若手の人気女優は絶対に共演させられないとして神経をとがらせている事務所もある」(芸能記者)

「カッコ良さがわからない俳優一位に?佐藤健の”オンナ癖と黒歴史”」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤健ソフトバンク上戸彩エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧