「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

アサ芸プラス

「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

 2月7日に放送されたドラマ「カルテット」(TBS系)第4話の視聴率が、7.2%だったことがわかった。同ドラマは、放送開始以来、数字を下げ続けている。

「『カルテット』は初回から9.8%と低空スタート。そしてその後も数字は下がり続け、今回は7%台を記録しました。ですが、ドラマファンからは『今期ナンバーワン』との呼び声もあり評判は上々。メインキャストの松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平らの演技も、視聴者を惹きつけています」(テレビ誌記者)

 そんななか、主要人物の一人である高橋の勢いが止まらない。同ドラマの放送後、ネットでは「高橋一生が好きすぎてツライ」「笑顔が素敵すぎる」と、女性視聴者から絶賛の声が飛び交い、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に登場すれば「第二の堺雅人」と評されるほどの人気を博している。

 また高橋は、幼少期から映画やドラマに出演してきたベテラン俳優であるが、彼には“共演NG”の女優が存在するという。

「高橋はかつて女優の尾野真千子と、交際&同棲していると一部週刊誌で報じられました。また2人は、お互いの両親への挨拶も済ませ、結婚間近だったとも言われています。しかしある時、尾野とドラマで共演した、元ほっしゃん。こと星田英利との交際疑惑が浮上。週刊誌では、両者が密着するラブラブ写真も出てしまったことで、高橋と尾野は破局してしまったようです。そのため業界内では、今後、尾野との共演はないと囁かれているのです」(芸能記者)

 その後、尾野はEXILE所属事務所の専務取締役と結婚。しかし、高橋はいまだ独身ということもあり、今後ますます女性ファンを夢中にさせていきそうだ。

(森嶋時生)

「「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、おんな城主 直虎高橋一生尾野真千子共演NGカルテットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧