島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」

アサジョ

島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」

 女性ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子が、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と結婚したことを、2月13日の公式サイトとブログで報告した。島袋は早乙女より12歳年上の女房となる。

 2人は、2016年2月から3月に行われた劇団EXILE 松組旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」の共演で知り合い、同年9月12日に婚約を発表していた。

 この報にネット上では、祝福の声も上がったが「大丈夫かな?」「オメデトウと言いたいが、もっとも不安なカップル」「離婚も早そうな気がする」など、2人の行く末を不安視するコメントが多数を占めている。

 芸能ジャーナリストは「島袋が、早乙女の贔屓筋とうまくやれるかどうかだ」と言う。

「早乙女は、大衆演劇の出身。所属していた“劇団朱雀”は15年に解散しましたが、彼を支えてきた贔屓筋のファンがいます。舞台が中心の早乙女にとっては、チケットをさばくためにも贔屓筋は大スポンサー。その大半はオバ様たちです。そんな女性たちと夫の付き合いに、島袋がどう向き合えるかが、結婚生活の大きなポイントになるでしょう」

 くれぐれも「SPEED離婚」などという見出しが踊らぬことを願いたい。

「島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」」のページです。デイリーニュースオンラインは、早乙女友貴刀舞鬼早乙女太一島袋寛子SPEEDエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧