清水富美加が著書『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から突如として出版

ゴゴ通信

清水富美加が著書『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から突如として出版

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・清水富美加が著書を突如出版
・出家発表してから1週間も経たずに暴露本?
・千眼美子名義で出版

女優の清水富美加さんが自身の新たなTwitter(@sengen777)にて本を出版することを発表。本のタイトルは『全部、言っちゃうね。』というもので、幸福の科学出版から千眼美子名義で2月17日に突如として発売となる。

出家を発表してからまだ1週間も経ってないのにこの早さでの出版。かなり前から水面下で準備をしていたようだ。

同書籍は幸福の科学出版のウェブサイトとアマゾンで取り扱っている。『全部、言っちゃうね。』というタイトル通り暴露内容が書かれているタイトルと思われる。

しかし清水富美加さんは「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言」とツイート。

どうしても読みたい人は早めに購入しておこう。

「清水富美加が著書『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から突如として出版」のページです。デイリーニュースオンラインは、幸福の科学出版全部、言っちゃうね。千眼美子レプロ清水富美加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧