【関東】あったか湯船から日の出を拝みたい! 癒しのとっておき温泉宿5選 (1/6ページ)

オヒトリサマ

【関東】あったか湯船から日の出を拝みたい! 癒しのとっておき温泉宿5選


出典:Pinterest



たまには、オヒトリサマでのんびりと温泉旅行はいかがですか?

絶景を眺めながらの温泉は、心身共に癒され、極上の時間を過ごせること間違いなしです♪

自分の好きな時間に好きなだけ、自分のペースで温泉を堪能できるなんて、オヒトリサマ旅行の特権ですよね。

今回は、日の出を眺めながら温泉に浸かれる癒しの温泉宿を紹介します。

関東周辺には、開放感たっぷりの温泉宿がたくさんありますよ!



日の出が見られる温泉宿①吉祥CAREN
【関東】あったか湯船から日の出を拝みたい! 癒しのとっておき温泉宿5選#2
出典:Pinterest

伊豆の欲川温泉の海岸沿いにある吉祥CARENは、全室オーシャンビューの温泉宿です。

「碧海」「和月」と、それぞれ露天風呂がありますが、朝日を見ることができるのは「碧海」。

海とお風呂が一体になっているかのような開放感を味わえます。
「【関東】あったか湯船から日の出を拝みたい! 癒しのとっておき温泉宿5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しトラベル日の出癒し女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧