繊細で激カワ! ジルスチュアートのネックレスはプリンセスになれる最高のアイテム☆ (1/6ページ)

オヒトリサマ

繊細で激カワ! ジルスチュアートのネックレスはプリンセスになれる最高のアイテム☆


出典:Instagram



オヒトリサマだって、たまにはプリンセス気分を楽しみたい!

心に花が咲き乱れるようなジルスチュアートのネックレスを身につけて、自分にプリンセスな時間をプレゼントしてみてはいかがですか?

ここでは、自分へのご褒美や友人へのギフトとして最適な、ジルスチュアートのネックレスについて、ジルスチュアート本人のデザイナーとしての歴史も含めて紹介します。



ネックレスやファッションで開花したジルスチュアート
繊細で激カワ! ジルスチュアートのネックレスはプリンセスになれる最高のアイテム☆#2
出典:Instagram

ジルスチュアートは、アメリカ・ニューヨークに拠点を置くファッションデザイナーです。

ファッションの世界で活躍していた人物を両親に持つ、いわばサラブレッド。

ファッションについて熱心に勉強し、15歳の若さでネックレスなどのジュエリーとハンドバッグを発表し、1993年に27歳で「ジルスチュアート」を立ち上げました。
「繊細で激カワ! ジルスチュアートのネックレスはプリンセスになれる最高のアイテム☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しジルスチュアートネックレスギフト女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧