とにかく黙ってこれを観よ! 映画マニアが勧める1~2月公開映画 (1/4ページ)

オヒトリサマ

とにかく黙ってこれを観よ! 映画マニアが勧める1~2月公開映画


最後に映画館で映画を観たのはいつだっけ…?

最近忙しくて映画館に行けてない…というあなたに、「これを観ないなんて損してる!」と言える、1~2月公開の絶対的おすすめ映画を紹介します♪

ハラハラドキドキのアクションから、心温まるストーリーまで、きっと観たい映画が見つかりますよ!



【スノーデン】
「米国最大の機密を暴いた男 彼は、英雄か。犯罪者か―。」

出典:Instagram

アメリカ政府による個人情報監視の実態を暴いた、元CIA職員エドワード・スノーデンの実話。

国を愛する平凡な若者だったスノーデンが、なぜ輝かしいキャリアと幸せな人生を捨ててまで、世界最強の情報機関に反旗を翻すまでに至ったのか。

全世界のメール、SNS、通話は、米国政府に監視されていた…という、世界を揺るがした衝撃の実話。

インターネットが生活の一部となった今、観ておきたい映画です。

スノーデン


【僕と世界の方程式】
「間違いなんか、どこにもない。
「とにかく黙ってこれを観よ! 映画マニアが勧める1~2月公開映画」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ヒトリ癒しアクションアニメ恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧