カツラや植毛疑惑も?『A LIFE』浅野忠信の”前髪芸”に視聴者が騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

TBS「A LIFE〜愛しき人〜」公式サイトより
TBS「A LIFE〜愛しき人〜」公式サイトより

 ハリウッド進出は伊達じゃない? ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)に壇上壮大役で出演する浅野忠信(43)の不自然に垂れる前髪に関して、視聴者の間で評価が真っ二つに分かれている。はたして偶然なのか、故意なのか。

■腫瘍より気になる?浅野忠信のプラプラ前髪

 2月19日放送の第6話の平均視聴率が15.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した『A LIFE』。20%超えとはいかないものの、やや低調ぎみだったところ全話中最高の数字を叩き出した。

 そんな中、密かに注目を集め始めているのが浅野の前髪だ。長い前髪が側頭部へ垂れて始終プラプラ。沖田一光役の木村拓哉(44)ともみ合いでもすればピョンピョン跳ねる。

 視聴者の間では「前髪で結構心情を表現してる」「浅野忠信の前髪を楽しむドラマ」と理解を示す人がいるかと思いきや、逆に「前髪気になってあんまり集中できない」「切っていい?」とイライラしている人もいて賛否真っ二つ。どうも意見がまとまらない。

「腫瘍話より気になる前髪。プロのヘアメイクがいる現場で、偶然あんなことになり続けることはまず考えにくいでしょう。それなりに込めた意図があるのではないだろうか」(芸能関係者)

 また浅野の頭髪については、以前に比べて生え際がキレイに整いすぎているため「怪しい」とカツラ使用または植毛を疑う声も終始絶えない。

「カツラや植毛疑惑も?『A LIFE』浅野忠信の”前髪芸”に視聴者が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、A LIFE ~愛しき人~植毛浅野忠信木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧