『iQOS(アイコス)用充電クレードルスタンド』テーブルの上でスマートに充電できるから便利でクール! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『iQOS(アイコス)用充電クレードルスタンド』テーブルの上でスマートに充電できるから便利でクール!

加熱式タバコという煙の出ないタバコが大人気だ。その先頭を走るのはフィリップモリス・インターナショナルの「iQOS」。ところがこれ、従来と違い充電を必要とする電子製品でもある。となるとガジェット好きならこうした『iQOS(アイコス)用充電クレードルスタンド NXSP15215』が欲しくなるはずだ。

■ケーブルだらけで混沌としたデスク周りをスッキリさせるためのiQOSユーザーのためのスタンド
そうでなくても最近は、スマホの充電ケーブルやらPCの配線などでデスクの上はコードでぐちゃぐちゃになりがち。マウスやキーボードなどはBluetoothなどで無線化できるが、困りものなのはやはり充電ケーブル。非接触式充電導入にはまだまだコストもかかるし…。

喫煙者なら、そこにさらに加わるのが昨年の大ヒット商品である加熱式タバコ「iQOS」。さらにケーブルが増えてうんざりしている人も多いのでは? スマホに抜き差し、iQOSに抜き差しという一連の流れが煩わしいし、何よりデスクの上がスタイリッシュでなくなると悩むきれい好きの人も多いはず。

そこで役立つのが株式会社トライアド(東京都渋谷区)による『iQOS(アイコス)用充電クレードルスタンド NXSP15215』(90g/105×105×94mm・希望小売価格 税込2,480円・2016年12月23日)。これさえあればサクッとスタンドに差し込むだけでiQOSの充電が可能なのだ。

もともとiQOSは充電にMicro USBを使用しているので、こうした製品が出てもおかしくないはずなのだが、まだまだ世間には数少ない。

「『iQOS(アイコス)用充電クレードルスタンド』テーブルの上でスマートに充電できるから便利でクール!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイコススタンドアイコスiQOS整理整頓電子タバコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧