チュートリアル・徳井義実 BSスカパー!冠番組ギャラ未払いを出演者が暴露 (1/2ページ)

アサ芸プラス

チュートリアル・徳井義実 BSスカパー!冠番組ギャラ未払いを出演者が暴露

 チュートリアル・徳井義実(41)のちょっと際どい冠番組「チャックおろさせて~や」(BSスカパー!)で、出演者へのギャラの未払い問題が発生した。体を張ってまで番組に登場したA氏が、その実状について涙ながらに明かす、一部始終!

 問題の番組は、徳井がメインMCを務めるネット上でも話題沸騰中の「チャックおろさせて~や」である。不定期放送ながら毎回趣向を凝らした“際どい”企画が注目を集めている。

「ギャラがいまだに払われていないんです。顔、実名にイキ顔、おまけにアナルまでさらしたんですよ」

 そう嘆くA氏が出演したのは「手コキカラオケ」なる企画。手コキの快楽に耐えながらカラオケを歌い、採点で90点以上を獲得すれば賞金100万円をもらえるといったバカバカしさ満点の企画である。手コキをしてくれる人物は、番組が選出した「スペシャリスト」。人気デリヘル嬢や、人気AV女優、ニューハーフなど、その回ごとに当たり外れのある内容となっている。

 この企画をパクった風俗店も現れるなど、射精産業への影響は絶大。その参加者がどのように選ばれるのか──。A氏が明かす。

「事前に一般のカラオケボックスで、一発勝負のオーディションが行われます。その時はただ歌うだけなのですが、90点に足りなければ有名芸人であろうと失格になります」

 みごと試験に合格したA氏だが、気がかりなことがあった。

「顔合わせから収録終わりまで、ギャラの説明が一切なかったんです。超売れっ子の徳井さんの番組で、レイザーラモンRGさん(42)が司会進行するということで、安心しきってしまいました」

 本番は、数名のスタッフに囲まれた中で行われた。もちろん苦労はあったという。

「まったく勃起できず、30分以上も手コキ役のおっぱいを揉み続けた猛者もいます。射精しても映像がおもしろくなかったり、趣旨にそぐわないものは容赦なくNG。手コキ嬢も『すっごいカタイね』『いっぱい出していいんだよ?』といったセリフをささやいて盛り上げてくれました」(前出・A氏)

 そのかいあってか、何とかゴールにたどりついたA氏の映像は、放送でも長く使用されることになった。

「チュートリアル・徳井義実 BSスカパー!冠番組ギャラ未払いを出演者が暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャックおろさせて~や匿名スキャンダル徳井義実チュートリアルギャラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧