嵐・櫻井翔との熱愛過去も?堀北真希“引退”に隠されたウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

堀北の電撃引退にファンは騒然
堀北の電撃引退にファンは騒然

 あまりに唐突な幕引きに、芸能界が騒然としている。昨年末に第1子を出産した堀北真希(28)だ。

 直筆コメントで堀北は「愛情いっぱいの家庭を築いていきたい」と綴っており、夫で俳優の山本耕史(40)も堀北の気持ちを尊重しているようだ。

「あまりにも突然の引退報道にマスコミは大困惑しています。過去に堀北と熱愛の噂があった嵐・櫻井翔(35)の熱愛報道が流れた直後であるだけに、様々な憶測を呼ぶことになりそうです」(芸能関係者)

 遡れば2014年7月、堀北と櫻井の熱愛が報じられたが、その後二人は破局したという噂が流れた。破局のきっかけを作ったのは、2015年1月に堀北が櫻井のレギュラー番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)にゲスト出演した際、櫻井が堀北との交際を完全に否定する発言をしたことだったという。

「櫻井としては、プロとしての対応を取ったということでしょうが、堀北は一気に熱が冷めてしまったようです。その後、2015年8月に山本と交際期間0日での電撃婚を発表することになりますが、この時も『櫻井への当てつけなのでは?』との噂が流れていました」(前出・関係者)

「嵐・櫻井翔との熱愛過去も?堀北真希“引退”に隠されたウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本耕史櫻井翔引退堀北真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧