“リアルママ”1000人アンケート「好きなママタレ、嫌いなママタレ」(3)神田うのはセレブ気取りで嫌われ度1位 (1/2ページ)

アサジョ

“リアルママ”1000人アンケート「好きなママタレ、嫌いなママタレ」(3)神田うのはセレブ気取りで嫌われ度1位

 では、限りなく嫌われているママタレ部門へ!

 堂々のぶっちぎり1位は神田うの(41)だ。

「デビュー以来、人をイラッとさせる数々のセレブアピールはママタレになっても健在。もはや炎上クイーンの域です」(週刊誌記者)

 6月には「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演し、ベビーシッター窃盗事件で叩かれてKYを卒業すると宣言したが、何も変わっていないようだ。

「号泣会見までして、ネットユーザーやマスコミに叩かれまくって初めて自分を見つめ直したなんて言っていましたが、その後も上から目線は相変わらず。奨学金返済に苦しむ若者には、『世の中甘く見てる、飲みに行くな』とアドバイスしてた。お金のことなると一気にボロが出る。そんなはした金で困ってるの? というオーラがうざい」(34・東京)

 2位は、同じくKYキャラの安藤美姫(28)だ。

「テレビでは他人のコメントに、自分の意見をかぶせまくって悪目立ちばかり。何様なの? 今はスペインの選手と交際してることをアピールしまくり、外国人と交際してることをステータスにしてるのがミエミエ」(41・大阪)

 と、すべてが炎上中だ。

 3位には、まだまだ元気なカイヤ(54)。

「仕事欲しさに浮気騒動。鬼嫁キャラはみんな飽きてる! 誰も驚かないのに、まだやってるのにイラッとくる」(38・神奈川)

 4位に入ったのは、ジェットコースターのような人生の加護亜依(28)が入った。8月に美容院を経営する一般人と再婚。

「加護ちゃんに寄ってくるのはヘンなおじさんばっかり。心配を通り越して、人を見る目がないのかなって。再婚報告のファックスも誤字が話題になってたし(笑)」(30・千葉)

 5位は紗栄子(30)だ。

「年商1000億円の通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社社長・前澤友作氏(41)と交際中。

「“リアルママ”1000人アンケート「好きなママタレ、嫌いなママタレ」(3)神田うのはセレブ気取りで嫌われ度1位」のページです。デイリーニュースオンラインは、Asa‐Jo Premiumママタレント神田うの安藤美姫木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧